文房具と遊ぶ、消しゴムはんこ。

いよいよ迫ってきました。
ホビーショー初日、4・26(木)フォト&スクラップ・コラージュWORLD ワークショップブースでの
ワークショップ「文房具と遊ぶ消しゴムはんこ」講座!!
c0154210_2312772.jpg

文房具シリーズのはんこの講座です。

1回¥1000(当日受付)

彫って、捺して、使って楽しい消しゴムはんこの講座
是非、ご参加ください。

初心者の方にもイチからご指導いたします。

彫り方もですが、インクの付け方等
一度は習っておくと、はんこライフが一段と
楽しくなりますよ!

今日は、当日使うの?な看板を作ってみました。
c0154210_23124390.jpg


A4サイズよりちょっと小さいんですが・・・
置けるかな?

初心者さん用なので
c0154210_23134061.jpg

こんな感じが一例となりますが、この他にも
インクの付け方とかねりけしの使い方とか
いろんな物を盛り込んだ図案も。

皆さんなら、どの図案に挑戦しますか?
楽しんでいただけるといいなぁ~~

よろしくお願いします。

こちらの方もチラッとご参考に⇒

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-04-24 23:18 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(0)