ついにホビーショー!!参戦衣装!?製作。

ついに明日(書いている時点で)26~28日は
ホビーショー(in 東京ビックサイト)です。

ということで、前から計画していた、この日の装い!!

木木屋らしく「ねりけし」でひとつひとつ捺しました。

c0154210_1942756.jpg

こんな風に丁寧にぜ~~んぶ手捺し!!

c0154210_1951128.jpg


仕上がりはこんな感じ!!

木木屋定番の「はなうさ」ですが、
今まではポストカードサイズだったので
いきなりのサイズアップ!!

背中にはなうさ背負って、ホビーショーへ参戦です!!

耳には、いつものように「消しゴムはんこイヤリング」!!

26(木)はフォト&スクラップ・コラージュWORLD ワークショップブースでの
ワークショップ「文房具と遊ぶ消しゴムはんこ」講座!!

c0154210_19101957.jpg


簡単図案も準備していますので、
消しゴムはんこに挑戦してみたかったかも?
という方、お待ちしております。

当日受付です。
よろしくお願いします。

28(土)は、ヒノデワシさんのブースで
新発売の「ケシケシ消しゴムはんこ」の
体験講座です。

c0154210_19134636.jpg


消してカタチを作って、組み合わせて捺す!!
新感覚の消しゴムはんこです。

是非、挑戦してみてください!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-04-25 19:17 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(8)
Commented by chokorio-dotto at 2012-04-25 19:51
わー!可愛い~(≧≦)
行きたい…行きたい…体が2つ欲しいです 涙*

またまた大盛況間違いないね♪
Commented by at 2012-04-26 09:16 x
うさぎTシャツ かわいい~~~です~~~
Commented by ちびまる at 2012-04-27 20:21 x
わ~かわいすぎる!!
ねりけしってすごい!いや、木木屋さんがすごいんだけど♪
ウサギってところがまた そそられます☆

ホビーショー行きたかった。。。
レポートを楽しみにしてます!
Commented by 第一印象から桜って決めてました at 2012-04-28 13:52 x
ご無沙汰しております(*ノェノ)キャー
コメント遅くなりました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いつぞやは佐久でお世話になりました。
あの日依頼ハンコにはまっております^^

なんだか楽しそうなイベントたくさんありますね!
また機会があれば参加したいなと思っております。

これからもちょこちょこブログのぞきにきますね(=⌒ー⌒=)ノ

こちらはやっと桜の季節になりました。
ただいま満開でございます。
Commented by kikiyastamp at 2012-05-03 23:30
chokorio-dotto 様
ありがとうございます。
同じ日程でイベントでしたよね?
私こそ伺いたかった~~~。

また、どこかで!!
Commented by kikiyastamp at 2012-05-03 23:31
す様
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2012-05-03 23:32
ちびまる様
いや~~、ねりけしがすごいんだと思います!!
可愛いヤツなんです!!

これからもねりけし共々よろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2012-05-03 23:33
桜に決めていた様

ありがとうございました。
あの雪の日から季節はしっかり動いてますね!!


これからも頑張りますので、よろしくお願いします。