鯉のぼりのはんこに初挑戦!!

おかしい・・・4日の内にアップする予定だったのに・・・

GWは何かと予定変更の嵐です。

タイトルにつけたように「鯉のぼり」初挑戦です。
なんだか萌えなかったので、手を出していなかった気がします。


c0154210_8542339.jpg


竹は短いはんこをつないで捺しています。

こんなに風の強い日は、一旦片付けてください!!
みたいな構図になってしまいましたが。

あともう一つ挑戦したかったものにもチャレンジ。

c0154210_856183.jpg

石垣・・・

こういうのには萌えるんです。

以前は「コンクリート打ちっぱなしの壁」のはんこを
作ることに萌えてた気がします・・・

石垣は要研究
鯉のぼりは再チャレンジが必要ですね・・・

鯉のぼりはちゃんと考えて、来年こそは
講座の図案にできるところまでもっていきたいです・・・!!

(そのためには早めの準備が重要ですね!!)

頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

講座の案内が、トップのページにあります。

夏の手ぬぐいの講座の準備も頑張っています。
近いうちに記事としてもアップしますので、
気になる方は、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-05-05 09:02 | イラストはんこ | Comments(0)