雨がザンザカ降っている中、彫っても遅いよね~~~!!

昨日、一昨日と国内で晴れてくれ~と祈る人が多かったはず、
金環日食とスカイツリーの開業。

私的には、日曜日のブングテンがお天気に恵まれて
多数の方にご来場いただけて、金環日食も何とか
いい感じで見れたので、ホッとしてたんですが、

夕方頃になって、さすがに寒いし~~~と
思い始めるととたんに晴れが欲しくなって
ホリホリ~~~

遅いよね~~~

c0154210_952637.jpg

本体はペタ面。
お顔(目と口)のみ別はんこ。

インクの塗り分け。

お陰で?今日はいい天気。

さぁ、洗濯物でも干そう!

その前に一昨日の金環日食の画像を。
マンションの屋上開放があった上に、
管理人さんが、すっごく大きい(細長い)
ピンホール日食観察機を自作してくれたので
とても楽しめました。

c0154210_983496.jpg


すご~~く曇った時に
やっちゃダメと言われていた
iPhoneに日食グラス装着で
ちょっとだけ挑戦!!

c0154210_995136.jpg


さすがはiPhoneです!!

今日も頑張ってホリホリします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-05-23 09:12 | ベタ面はんこ | Comments(0)