シロツメクサ、ピンク詰草・・・。

シロツメクサの王冠が大好きで、小さい頃
夢中になって作りました。

娘が出来てからは、一緒に作ろう!!といっては
ひとり夢中になっていた(娘は不得意だったよう)
ような気がします。

そんなシロツメクサのはんこでポストカード。

c0154210_826211.jpg


葉っぱは、4枚一組にしなかったので、
一枚一枚捺しています・・・。

c0154210_8283985.jpg


なので、四つ葉にも三つ葉にもアレンジし放題なんですが
時間が掛かる!!

とツイッターでアップしたら。。。白っぽいのは
見にくいかなぁ~とピンクのお花も。

c0154210_829505.jpg


コレはこれで気に入ってます!!

さぁ、来週は、講座日和!!

最後の詰めの準備に取り掛かります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押して応援お願いします!!


昨日発表の「王子くしゃまんべ」さんでの
夜の消しゴムはんこ講座(なんか怪しい?!)は
お陰様で満席になりました。

ありがとうございます!!
[PR]
by kikiyastamp | 2012-05-24 08:34 | イラストはんこ | Comments(0)