人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lets うさうさ!!のはんこ。

Lets うさうさ!!

うさうさのはんこです。

Lets うさうさ!!のはんこ。_c0154210_10184415.jpg


うさうさのお口は魅力的!!
我が家のうさうさ色も作ったんですが・・・。

こっちの色の方がお気に入り。

で、自分の中でブームの罫線で。
Lets うさうさ!!のはんこ。_c0154210_10242821.jpg


レッツうさうさポストカード。

昨日は宇都宮へ。

石橋で「手作りマーケット」が開催されているのに
現地で気づき、急遽、そちらへ。

懐かしい人達にたくさん会えました。
そして、素敵な出会いも。

また、懐かしい人達と美味しいものが食べたいなぁ~~!!
(食べてばっかりだけど・・・)


そのあとは「BEE BALM」さんへ。
このポストカードも納品してきました。
お時間のある方、ぜひ遊びに行って下さい!!


昨日の日差しは強かった・・・
今もほっぺがチリチリしてます。

運動会のところも多かったみたい・・・
私どころじゃないチリチリ族の仲間がたくさん
ですよね!!

さぁ、今週は講座です。
頑張ります!!

リクエストがあれば、頑張りますので
是非是非!!よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村