埼玉県蕨市「い~とぴあ」の講座。ありがとうございました。

久しぶりの蕨での消しゴムはんこ講座でした。

初めての方も何度目かさんも
ご参加ありがとうございました。

今回は「手ぬぐい」の回。

布に捺すのに壁があった方も
思い切ってご参加いただけたようで
良かったです。

今日はTシャツ模様が一番人気でしたね~~~。

ランニングまでいく方は出なかったけれど
皆さんの発想力、刺激の仕合っこが
横から見ていて楽しくてたまりませんでした。

ありがとうございました!!

なんと・・・明日も連続の講座の日!!
楽しんでいただけるように頑張りますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

次のい~とぴあさんでの講座は7/2。
暑中お見舞いのハガキの回になります。
あと若干名様大丈夫です。

追記)今日、ご参加の方、ブログをお持ちの方が
何人か?記事を書いて下さって、こちらで
ご紹介OKの方、是非コメントください。
無理やり(笑)ではありませんよ~~~!

ご参加ありがとうございました~~!
(コメントをくださった方)
みぃやん。様
fukusuke-cafe 様
timo 様

すみませ~~ん。ご興味のある方、
下のコメントのお名前のところから
ジャンプしてください!!

ジャンプ先が上手く貼れない~~(泣)

なんで~~~?
[PR]
by kikiyastamp | 2012-05-31 12:14 | Comments(6)
Commented by みぃやん。 at 2012-05-30 00:23 x
( ^ω^ )/゛今日は楽しい講座を
ありがとうございました!

Tシャツのアレンジが、凄く楽しかったです♪゛
ブログ、まだ記事UP出来てないのですが
必ず書きますのでアタシのブログで良かったら
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆゛
Commented by kikiyastamp at 2012-05-31 17:33
みぃやん。様

ご参加ありがとうございました。

ブログ記事も楽しみにしています!!
ふふふ!

また、よろしくお願いします。
Commented by fukusuke-cafe at 2012-05-31 21:25
遅くなりましたが、どうもありがとございました(^O^)/
久しぶりの講座でしたが、とっても楽しかったです♪
彫るのも押すのも、楽しい!!!

7月の講座も、楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
Commented by kikiyastamp at 2012-06-01 22:00
fukusuke-cafe 様
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて、良かったです。

次回も楽しんでいただけるように
頑張ります。
Commented by timo at 2012-06-02 07:44 x
すっかり遅くなりましたが はんこ講座、とても楽しかったです!
ありがとうございました☆
普段1人で無言で彫っているので・・みんなで一緒にホリホリできるのがホントに嬉しかったです(^^♪

苦手な布捺しでしたが、完成したら達成感(?)
いろいろチャレンジしてみようと思います
インクの付け方も、とても勉強になりました。ありがとうございました☆
Commented by kikiyastamp at 2012-06-07 12:06
timo様

さすがの彫り上がりですごいなぁ~~と
思っていました。

笑顔+達成感で終わって良かったです。
大人数でホリホリするのも気分が変わっていいですよね~~。
また~~!!