人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座ご参加ありがとうございました。(王子)

昨日は初めての夜の講座、
王子くしゃまんべさんでの消しゴムはんこ講座
でした。

入口の看板は店長さんがかいてくださいました。
講座ご参加ありがとうございました。(王子)_c0154210_1732376.jpg


ふふふ!!
涼しくて良い夜に楽しい感じです。
7時過ぎから、生徒さんたちが集まって下さり、
なんとなくいい感じです。

全員揃うまで、とりあえず、ねりけしでも
練って準備していただいていたら・・・・

講座ご参加ありがとうございました。(王子)_c0154210_175272.jpg


皆さん!!!上手すぎです!(笑)

で、楽しい講座~~~☆

あっという間に時間が過ぎて
最後に記念写真!!

講座ご参加ありがとうございました。(王子)_c0154210_1764893.jpg


昨日は持ち込み図案の方が多かったです~~!!

参加者の方たちは、本当に夢中になって
彫って、捺して、考えて、捺して~~~

楽しんでいただけたようで
私も本当に楽しかったです。

7月頃にもう一度という話も出ています。
第4木曜日かな?

次回も平日の夜7時半くらいを考えています。
ご希望の方がいらしたら・・って感じなので
ご興味のある方、コメント等いただければ
正式決定時にご連絡できます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日はワンドリンクオーダー制の講座だったので
始まる前に飲んだ方、終わって乾杯を楽しんだ方
色々でしたが、私は片付けが終わったあと、ご飯物を。

食べたことなかった「ツナカレー」!!

講座ご参加ありがとうございました。(王子)_c0154210_17143939.jpg


上に乗っているのはカツではなくて、ツナ!!

ツナフレークをカリカリに焼いたもの!!
カレーもうまうまでした。

あ、ちなみに私のこのお店での大定番は
「しろしろ丼」でしたが、ツナカレーも大好物になりました!!!

王子
古書カフェ くしゃまんべさん