紫陽花。やっとお気に入りの捺し方が見つかったかも!!

この季節、いろんなところで咲いている紫陽花。

何度か挑戦したけれど・・・
だったけど、やっとね気に入ったかも・・・・なところへ
たどり着きました。

c0154210_184416100.jpg


とはいえ、今日思いついたばっかりなので、
まだまだかもしれないけれど、
楽しい感じ。

たぶん、私の目標って、なるべく簡単な彫り方で
なるべく少ないはんこの数で、少しでも変化を
持たせて捺せないかなぁ~~~ということみたい。

このことにもやっと最近自覚したところですが・・・

今回の紫陽花の花のところははんこは2個。

c0154210_18474011.jpg


1個でも可能だけど、さすがにもう少し変化が欲しくなってしまう。

葉っぱをどう足したらいいかなぁ~~?

他に何を足そうかなぁ~~?

まだまだ、研究中ではありますが、
今月、来月にある「夏のハガキ」の講座で
もっていこうかなぁ~~と思っています。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-06-12 18:51 | イラストはんこ | Comments(0)