夜中の猫集会。

実験用のはんこを彫ろう。
気楽に彫ろう。

そしたら案外お気に入りが・・・
c0154210_948865.jpg


猫たっぷり捺しまくり。

猫たっぷり、いらんかえ~~。

あ、余談ですが・・・
このはんこ、この後、当初の予定通り実験用になり、
今は・・・・。

ま、お気楽はんこなので、また彫ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今月末に正式発売が始まる
「ケシケシ消しゴムはんこ」。

四角い消しゴムも、紙の上でケシケシすると
カドが取れて、丸いはんこの出来上がり!!

よろしくお願いします。
c0154210_9532970.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2012-06-14 09:53 | イラストはんこ | Comments(4)
Commented by maru at 2012-06-14 16:55 x
こんにちわ~♪
先日フラワーソフトの購入先を教えて頂きありがとうございました。
めでたくGetしました~
さて、木木屋さんのベタのスタンプで出来る
芸術作品に魅せられている私ですが。。。
この濃淡のある色彩の押し方テクニックって???
いったい???
企業秘密ですか??
お近くならぜひとも講習会などに参加したいのですが・・・
何せ東北です(:_;)
一旦何かでぼかすんですか??
Commented by kikiyastamp at 2012-06-15 13:53
maru様

インクパッドから直接ですよ。

猫はベタッと付けようとしたのに
このテイタラク・・・

いい加減なんです。
すみません。
Commented by はとり at 2012-06-17 19:48 x
正式発売、これからだったんですね。もう売ってるものかと思ってました。
Commented by 木木屋 at 2012-06-18 22:34 x
はとり様
私も結構あとまで知らなかったというオチです。