人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア作家さんのはんこ。

テディベア作家さんのはんこを作りました。

テディベア作家さんのはんこ。_c0154210_14254639.jpg


7cm×1cm。
「BEAR ☆BEAR」

ブログはこちら⇒
ちょうど今頃はテディベア作家さんのオフシーズン。
製作時期に入る直前ってことでしょうか?

違うものを作る人とお話しやイベントするのは
本当に楽しいです!!

今回もありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日は楽し過ぎるイベントの集中日。
しかもほとんどを当日知るという、準備不足。

中板橋のmarumizu-gumi さんで知人が出している
製本コンクールとノート作り体験。

中野の旅屋さんで螢窓舎のゆきさんと
古文房具コレクターのタイミチさんの二人展。
昨日は、古文房具市のイベント。

小金井の中村文具店さんで鉛筆コレクターの
赤青鉛筆さんの展示とイベント「昔の鉛筆を削って
昔の紙に書き昔の消しゴムで消してみよう!」

ヒカリエでイロブンきだてさんが司会(?)の
ノートブレスト大会。

身近な人だけでもこんなに!!
行けませんって!!

他にもツイッターとかで面白い投稿を見たりして
頭がいっぱいいっぱい!!

頭に溜まっったモヤモヤを発散しようと
今日の午前の過ごしやすい時間を無駄遣い。

テディベア作家さんのはんこ。_c0154210_14423111.jpg


こんなものを作ってました。

ノートは革表紙。
昨日marumizu-gumi さんでメスを購入したので
革を少し薄く削ぐことが出来ました。

鉛筆も以前作ったものとは違って、芯を太めに。
軸と芯のバランスが良くなってような気がします。

テディベア作家さんのはんこ。_c0154210_14451718.jpg


こんなサイズなんで、イヤリングに仕立てようか、
ネックレスでもいいかなぁ~~?と悩み中。

これは明日以降の移動時間に考えます!!

良いアイデアがあればぜひ!!