好みの紫のインクはどれだろう?

インクはたくさんの色、たくさんの種類があるんですよね。

自分の好きな色はなんとなく分かっていても
これです!!って言えないと気づいた私。

特に紫。

紫陽花に使えないかなぁ~~と探してました。

というお遊び。

c0154210_14581744.jpg


(はんことして彫ったのは、花びら一枚と茎1本
 あとは、ねりけしで。)

今回は手持ちの中から、色が近そうに見えるものを。

見た目以上に捺してみると全然違うかも。

こんな遊びをしつつ、好みの色を探しています。

早く晴れないかなぁ~~?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-06-21 15:01 | イラストはんこ | Comments(4)
Commented by koharu at 2012-06-21 16:31 x
わたしはメメントがすきだなぁ。。。
Commented by はな*はん at 2012-06-22 09:40 x
私は、アートニックに1票。
重なったところの色が好きです。
Commented by kikiyastamp at 2012-06-26 10:07
koharu様
メメントに一番苦労している私です。

今度メメントの楽しい使い方について
教えてください!!
Commented by kikiyastamp at 2012-06-26 10:08
はな*はん様

アートニックの重なったところの色は
本当に綺麗ですよね~~。

お気に入りの色が増えるとちょっと
強くなった気がします!!(笑)