久々にご住所印up!

今年の春のイベント「ハルイロ」でお世話になった
クラフト工房 ユーカリさんのご住所印を作らせていただきました。

c0154210_10243850.jpg

2cm×5.5cm。

今回は、ご使用中の領収書からのサイズ指定。
ご使用方法が決まっているときは
そのサイズから、はんこの大きさを決めるのが
楽ちんですよね~~。

クラフト工房 ユーカリさんですが・・・。

練馬の氷川台駅から徒歩5分。

木工やリースのお教室をされたり、
もちろんオーダーでウエディングの
ウエルカムリースなど・・・

お邪魔した時も結婚式の準備中の方がみえて
作っていただくのかな?ご自分で作られるのかな?
楽しそうでした。

ココだと、いろんな物が自分で作れるんですよ。
先生のサポートも優しいし!!

私もスプーンが作りたいんですが・・・・

先生!!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-06-26 10:30 | 住所印 | Comments(2)
Commented by at 2012-06-26 13:31 x
住所印の現物ユーカリさんでみせていただきました。柔らかい感じがユーカリさんらしくてぴったり! 木木屋さんのご縁つながりで素敵な先生と知り合えて嬉しいです。ヒノキのバターナイフに続いて桜のジャムスプーン制作途上です。ホリホリの楽しさは消しゴムと一緒ですね。
Commented by kikiyastamp at 2012-06-27 08:27
富 様

こんにちは~~!
木の講座に参加されたんですね!!

いいなぁ~~~!!
私も早くつくりた~~い!!

ホリホリつながりとは思わなかった~~!!
でも、そうですね!!
彫りた~~い!