四角いはんこで遊ぶシリーズ(その1)

最近はまって、結構な種類を作ってる
「四角いはんこ」シリーズ。

第一作はコレ!
c0154210_118262.jpg


薔薇!

1.5cm角の四角い消しゴムにラインを彫っただけのもの。
ひとつを捺して楽しむ。

こういう遊びが大好きなんです。

ひとつで遊び続けようかなぁ~~と
思いつつ、第二作でもう脱線。

2個使ってます。しかも、2個目は真四角じゃないです・・・。

c0154210_121128.jpg


朝顔です。

この簡単なはんこは、夏の暑中お見舞いのハガキの
講座が終わってから思いついたので・・・・

来年!!とかさせてもらえると嬉しいなぁ~~。

お花のはんこは真四角で、色も方向も
クルクル回して楽しんでいます。

今日の最後は・・・・
シリーズにしていて・・・やっぱり、真四角で遊ぼうと!!

彫らないで、今回は消しもせず・・・・真四角。

c0154210_1241710.jpg


うさ~~!!

楽しいです。

この四角いシリーズもよろしくお願いします。

↓ぽちっと押して、応援もお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-07-15 01:27 | イラストはんこ | Comments(0)