四角いはんこで遊ぶシリーズ(その2)

前々回の四角いはんこで遊ぶシリーズ。

c0154210_11284371.jpg


ベタ面多めのこのはんこ。作るのも簡単だけど
意外と使い勝手もいい感じ。

c0154210_11292974.jpg


ひとつのはんこを使って遊ぶときは
色遊びの気持ちで。

私の大好きな色の取り合わせは
「タンジェリン(オレンジ)」と「エメラルド(緑)」。

結構派手好きだなぁ~~といつも思う。

こうなったら、四角でお花。
c0154210_11315998.jpg


2種類のお花!!

そして、このシリーズは、ひとつ1.5cm角で作っているので
組み合わせも楽しい!!

c0154210_11325946.jpg


ベタ面とラインのはんこの組み合わせも楽しい!!

c0154210_11344451.jpg


コレも組み合わせ。

納品時に使いました。

で、納品したのは
c0154210_11352886.jpg


このうちのいくつか・・・・

宇都宮の雑貨店BEE BALMさんへ。
お近くの方、是非手にとって見てみてください!!

東京では、田畑・駒込エリアの「螢窓舎」さんへ。
よろしくお願いします。


↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-07-17 11:38 | イラストはんこ | Comments(0)