インク使いで立体感!

c0154210_10321372.jpg


いつもとはちょっと違う(当社比)立体感遊び!

いつものはもうちょっとカリッと仕上がってるんですが、
今日のは、ゆるめ。

私の思ういつものというと・・・
c0154210_10334942.jpg


ね、少しだけどカリッと仕上がってませんか?

いや~~この程度はどうでもいいんだけど、
やり方が違うと、全然違う気分で楽しめてるんです。

で、ゆるめのやり方でもう一つ。


c0154210_10355728.jpg


これは、ほんとに楽しかったなぁ~~。

彫ってもないし・・・

そう「ケシケシ消しゴムはんこ」の中に入っている
一番大きな長四角消しゴムの二つの角をほんのちょっとだけ
ケシケシしたものなんですよ。

彫らずにつくった消しゴムはんこもインクのつけ方次第で
封筒にも~~!!

ぜひ、レッツけしけし!!

c0154210_10395150.jpg



最後になってしまいましたが、週末の二日間
スタンパーズフェスタにご来場くださった方、
出展者の方、主催者の皆様、ありがとうございました。

外は猛暑で申し訳なかったんですが、
中は涼しく、熱気ムンムン♪
楽しかったです。

本当にありがとうございました!!


ただ、久しぶりの二日間のイベント・・・
足に腰にきました・・・・

二日間のイベントといえば・・・
10月のスタンプカーニバル・・・・
去年より確実にひとつお姉さんになった体と
どう付き合うかも課題だと学習しました。


↓ぽちっと押して応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


講座案内


王子くしゃまんべさんでの8月の講座も開催が決定しました。

仕事終わりの消しゴムはんこ講座に是非参加してミませんか?

今回のテーマは「おばけ」。
c0154210_2049072.jpg


ココの講座では図案持込みの方もチラホラ。
持ち込み図案でも、木木屋の図案でも楽しんでいただければ
OK!です。お気軽にご参加ください!

お申し込みは下記から直接くしゃまんべさんへ
お願いします。


■日時:8月30日(木)開場18:30 開始19:30~
■場所:古書カフェ・くしゃまんべ
JR・地下鉄南北線・都電 王子駅から徒歩5分
http://ryodan.com/kmb/j_index.html

c0154210_7353159.jpg


頑張ります!!
是非是非、ご参加ください!!

このお店が「しろしろ丼」「ツナカレー」の食べられる
お店です。講座前早めに(6時くらい)にいらっしゃるか
講座後ゆっくりお召し上がりになれます。

講座中はオーダーストップになります。
[PR]
by kikiyastamp | 2012-08-28 10:45 | ベタ面はんこ | Comments(0)