受講者作品展!!(メイプル)

ふふふ!

初めてのことがたくさんのここ何日なんですが、
昨日から始まったこと!!

c0154210_7441975.jpg


メイプルカルチャーセンターでの
消しゴムはんこ講座・受講者作品展!
2012・8・29~9・19!

受講者さんの作品を並べた小さな小さな作品展。

会場もいつもの講座会場である「メイプルカルチャーセンター」の
受付前の飾り棚。

「次回の講座の時に飾りますから、ポストカードのサイズで
 作品を持ってきてくださいね~~!」と声掛けをして
お盆で講座が半月スキップしたから・・・

持ってきてくださるかしら~~?と心配してましたが、
バッチリ!!ご自分の作品!!という感じで作ってきてくださいました!!

額に入れて、半月の間飾っております。

ふふふ!!
受講者さんにとっては初めての作品展。
私にとっても講師として行う初めての作品展。

小さいけど、ほんとに小さいけど大切な芽。
大きく育つといいなぁ~~。

c0154210_7573721.jpg



メイプルセンター
〒140-0015 東京都品川区西大井1-4-25
•JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井駅」徒歩2分

毎月第3水曜日10~12時
(新規受講生募集中)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-08-30 08:01 | イベント | Comments(0)