ねりけし画~☆

I Love ねりけし!!

おとといのねりけし講座・・・もとい
消しゴムはんこ講座でも愛するねりけしについて
語りつくしました(ウソです)。

ホントは語りつくしたいのですが・・・
ちゃんと消しゴムを彫っていただきました。

もちろん色々とねりけしも使っていただき、
みなさん、めでたく「ねりけし友の会会員」に!!(笑)


最近発表してなかったんですが、ねりけし画です。
(私の勝手な造語です)

c0154210_8541085.jpg


名刺の時とかによく使う「ねりけし」でお花を捺す時の
「葉っぱ」の形でひたすら捺してみました。

ひとつひとつの形を大切にする「お花うさぎ」とも
ちょっと違った気分で捺すことができました!!

これもまた楽しい~~!!

この手の作品も合間合間に増やしていきたいです。

ちなみに定番の「お花うさぎ」。
ご存じない方のために

c0154210_858070.jpg


この「お花うさぎ」この夏にはTシャツにも!!

田端・駒込の「螢窓舎」さんのwebshopでも
取り扱っていただいています。
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-09-01 09:04 | ねりけし友の会 | Comments(0)