ブングテン8でWSやります!!

最近のホームグラウンドじゃないかと思うほど
楽しみにしているイベント。

ブングテン!!


正しくは「みちくさ市ブングテン8」

c0154210_23194993.jpg



随時更新の内容はこちらから

日時:9月16日(日)11:00-16:00 ※雨天決行
場所:雑司ヶ谷・旧高田小学校 職員室
東京都豊島区雑司が谷2-12-1(地図)
アクセス:
都電荒川線・鬼子母神駅前より徒歩約7分
東京メトロ副都心線・雑司ヶ谷駅より徒歩約10分

内容: 文房具好きによる展示やワークショップなど
入場料: 無料。
※但し、ワークショップ等で材料費程度の参加費が発生することがあります。


今回の木木屋のワークショップは

「消しゴムはんこを捺して雑貨をつくろう!」

c0154210_23202491.jpg


布とか紙とかいろいろ持っていきますので
はんこを捺して楽しもうという企画です。

お子様の参加も大歓迎!

参加費: 200円~(捺す素材によります)
予約不要、当日参加できます。
年齢制限はありません。



今回も他の方の展示も楽しそうだし、
他の方のWSも参加したいし・・・・。

OKB48の握手会もあるんだった!!

この企画・・・お気に入りボールペンを
探す企画なんですよ・・・

筆箱のセンターを・・・・!!!って。
握手って・・・そう、握って、試し書きってことですね。
可笑しいです。

でも、文具好きの方にはとても楽しい空間になるはず。

このメンバーはツイッターもしている人が多いので
文房具情報が気になる方はぜひメンバーのアカウントも
探してみていください!!

さぁ、バタバタしてますが
ちゃんと「ガリガリ君コーンポタージュ味」も堪能。

秋のイベントのお知らせも
ガンガンupしていきますので要チェックでお願いします!!







c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-09-06 23:30 | イベント | Comments(0)