秋の図案。栗。

秋の講座用に準備した図案。栗です。


c0154210_8464370.jpg


インクの色はチョコレートかブリックで。

秋の木の実はこの2色の使用率が多いかな~~?


簡単バージョンでどんぐりも。

c0154210_8481631.jpg


どんぐりさんは上下別々のはんこです。

私の使ってたカスカスになりつつある「あずき色」が生徒さんに
大人気でした・・・。

インクって、使いはじめと終わりごろって、色の雰囲気の雰囲気が
違ってくることもありますよね~~~。

今の状態の「あずき色」をキープしたいんですが
それはちょっと、無理な注文かなぁ~~?

今のうちに楽しんでしまいましょう!!


品川区の西大井駅前の「メイプルカルチャーセンター」の
受講生さんの作品の一部です。

c0154210_8524288.jpg


毎回いくつかの図案は準備するのですが、
受講者さんの選ぶものはバラバラ。

そして記念撮影の時に持ってきてくださる感じもバラバラ。

同じ図案を基にしても皆さんの手や体や頭を通すと
別のものになるんだなぁ~~とワクワクしながらご一緒
させていただいています。

10月からは(ココは3か月単位のご受講コースです)年末定番セット。
文字のはんこ、年賀状、冬のカード。の3本です!!

若干お席がありますので、よかったらどうぞ!!
毎月第3水曜日10時から

メイプルカルチャーセンター
〒140-0015 東京都品川区西大井1丁目4−25
03-3774-5050


********************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++



神楽坂のてまめさんでの企画展「楽しむこまごま展」参加中!!

9月11日(火)〜29日(土)

++++++++++++++++++++



c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-09-24 09:00 | イラストはんこ | Comments(0)