うさぎのべた面はんこ~捺して楽しむ。


うさぎのべた面はんこです。

線のはっきりしたはんこも楽しいけど
べた面のはんこも楽しいですね~~~。

というはんこは
c0154210_1615316.jpg


丸みはインクのつけ方(グラデーション)で表現しています。

ベタッとインクをしっかり付けても楽しい~~~。

はんこって、並べて捺すのがやっぱりいいの~~~!

c0154210_16112320.jpg



楽しい~~~!!

スタンプカーニバルに参加します。


名刺交換も参加しようと思ってます!!!
(間に合うかしら?)


いらっしゃる予定の方・・・

コメント欄等でお声掛けください!!
応援があると嬉しいです・・・・

よろしくお願いします!


********************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++
*「ケシケシ消しゴムはんこ講座」
inスタンプカーニバル
 
c0154210_17225468.jpg


10月12日(金)11:00~12:00/12:30~13:30
場所:ヒノデワシブース
参加方法:事前予約制
受講料:¥1000(材料費込)
定員:各回8名
※ヒノデワシブースにて開催の『はんこビンゴ』に参加できるカードが付きます

詳しい記事はこちら⇒☆

***********************   



神楽坂のてまめさんでの企画展「楽しむこまごま展」参加中!!

9月11日(火)〜29日(土)

++++++++++++++++++++
『―神楽坂で猫のはんこを作る―』
10月20日(土) 13時から15時
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C 
参加費 : 3500円(材料費込、お茶・お菓子付き)

詳しい記事はこちらまで⇒

*********************




c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-09-27 16:14 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by みぃやん。 at 2012-09-27 23:47 x
ご無沙汰しております~!
Twitterや、My365もフォローさせて
頂いてます(>ω<)ゞ```

スタカニ!
今のトコロ、新作の名刺を彫って
参加する予定です~♪゛
10/12(金)のみですが伺います!
(13日(土)は息子の運動会なので(>ω<) )

お忙しそうですが、カゼなど
お気をつけ下さい~!
スタカニ楽しみにしています!
Commented by kikiyastamp at 2012-09-28 20:35
みぃやん。様

お久しぶりです!!

スタカニでお目にかかれるのを楽しみにしてます!!

交換用の名刺も作っていくので、交換も
よろしくお願いします。