スタカニ搬入日!!

そうそう、今日はついにスタカニ搬入日。

会期は金・土!!
明日・あさってです!!

搬入日って、お久しぶりの方にもたくさん会えるので
実はものすごく楽しみ!!

皆さんの準備中にお邪魔してチラミしたり~~~

本当のお邪魔にならないように見たい欲望をどれだけ抑えられるかが
今日の課題です。

でもでも・・・会いたい人もいっぱい!!
特に熱狂的にファンになってしまったあの方やあの方・・・
ご迷惑かけないように気をつけなきゃ・・・!


あ、私は・・・・

ぽち袋とか

c0154210_10101357.jpg

c0154210_10103033.jpg
c0154210_1011195.jpg


四角いはんことか

c0154210_10113633.jpg

c0154210_1012442.jpg


準備してお待ちできる体制を・・・
作らないといけませんね~~~。

頑張ります!!

たぶん。がんばります!!

最後にinstagramにupしたので答えをご存知の方も
おられるかもしれませんが、クイズです。


c0154210_10154982.jpg


作業中のごっちゃごちゃの机の上。
ねりけしを探してください!!

実は私も実際分からなくて、別のねりけしを
取りに行っちゃいました(笑)

いまさらかもしれませんが・・・
インスタとツイッターをやってます。

「木木屋」で探してみてください!


さぁ、スタカニ、交換用名刺…up出来ないくらいの
名刺ですが、可能なら、当日ねりけしでも付け足す予定です。
良かったら、交換してください!!


********************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++
*「ケシケシ消しゴムはんこ講座」
inスタンプカーニバル


c0154210_12405052.jpg


10月12日(金)11:00~12:00/12:30~13:30
場所:ヒノデワシブース
参加方法:事前予約制
受講料:¥1000(材料費込)
定員:各回8名
※ヒノデワシブースにて開催の『はんこビンゴ』に参加できるカードが付きます

ケシケシの仕方とインクのつけ方講座です。

金曜日なので・・・大人の方向けです。

詳しい記事はこちら⇒☆

***********************   

『―神楽坂で猫のはんこを作る―』
10月20日(土) 13時から15時
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C 
参加費 : 3500円(材料費込、お茶・お菓子付き)

詳しい記事はこちらまで⇒

*********************


c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-10-11 10:20 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by ちびまる at 2012-10-11 19:59 x
お久しぶりです☆彡
スタカニの準備万端ですね!

あ~スタカニに今年は行けそうにないので
あまり情報は取り入れてなかったのですが。。。
今かなり行きたい!>ω<

会場ではお忙しいのでしょうけれど
楽しんできてくださいね♪
そしてレポートお願いしまぁす*^o^*
Commented by セプト 寺西 at 2012-10-11 21:43 x
土曜日にお邪魔しようと思ったのに仕事で動けなくなりました。とっても残念です。土日だと思っていたのも間違いでした。お忙しそうで頑張ってください。
Commented by kikiyastamp at 2012-10-13 06:54
ちびまる様

あ~~、残念。
金土日程で来れない方がたくさんですよね~~。
また、次の機会にお目にかかれるのを楽しみに
しています!!
Commented by kikiyastamp at 2012-10-13 06:55
寺西様
残念です。
また、お邪魔します。

よろしくお願いします。