スタンプカーニバルのお礼

今年もスタンプカーニバルに出店してきました。

ラ・RO・木というグループ名での出店で、
「木木屋」の名前で探したけど・・・の方もいらして
申し訳ありませんでした。
寿司のはんこを見つけて、ここだ~~って!!



あ~~~、作ってて良かった「寿司のはんこ」。
c0154210_15322546.jpg


たくさんの方々にお目にかかれて、寿司はんこも握ってもらえて、
あ~~去年もって、覚えていていただけて!!

本当にありがとうございました!!

今回は入口近くのブースでふわふわ堂さんや、まくらさんと
お隣でとっても楽しませていただきました。

会場では、来年開催の第3回「けしごむ・はんこ・てん」の案内状や
ヒノデワシのHANCO LIFEも配布させていただきました。

お気づきでしたか?

はんこてんは来年の3月「ソラマチ」です。
春休みにもかかりますので、観光のついでに是非!!

今年のスタカニは初めての金・土開催。
それでも、人はいっぱい!!

c0154210_1539275.jpg


男性のハンカーさんも結構増えていたような!

来年は土日開催に戻るようですね。

いつもの顔が見えないと悲しいですもの。
いつもの日程に戻って嬉しいです!!

出店は決めてないけど、ワクワクします!

また来年!って別れた人もいるし。

本当に今年もありがとうございました!

********************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++

急遽変更!!

『―神楽坂で猫のはんこを作る―』
10月20日(土) 13時から16時
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C 
参加費 : 1000円(材料費込、)

飛びまちフェスタ開催中につき、飛び込み参加制の
1時間の体験ワークショップをします!

猫ちゃんを彫って遊びましょう。

フェスタとワークショップと両方お楽しみください!!

c0154210_15484112.jpg


*********************


c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-10-15 15:43 | イベント | Comments(4)
Commented by kei at 2012-10-16 00:11 x
お疲れ様でした!
今回も、木木屋さんにはお世話になりっぱなしで、
もう、大好きです(笑)
本当にお会いできてよかった^^
はんこ・てんも、頑張りましょう!
Commented by kikiyastamp at 2012-10-17 23:01
kei様
お疲れ様!
遠方からどこでもドアでのご参加!!
さすがです!!(笑)

お世話なんて全然!!
大好きなkeiさんに会うためですもの!!
頑張れますよ~~

これからもよろしくお願いします!
Commented by keiith at 2012-10-18 16:55 x
スタカニでは名刺交換ありがとうございました!
記念スタンプが握りとは!!すごいアイディア〜!!
名刺のねりけしも、アクセサリーも、発想がすごいです〜。
そしてそしてブログに来て書道部さんのはんこにびっくりしました。
これからも色んなアイディア・作品を楽しみにしています〜♪
Commented by kikiyastamp at 2012-10-20 09:02
keiithさま

ありがとうございます!
スタカニお疲れ様でした!

これからもアイデア勝負で((笑)頑張ります!!

よろしくお願いします!