「すごい文房具・デラックス」がすごい~~!!

最近のツイートで「手帳音頭」を連発していますが、
手帳音頭の載ってる「すごい文房具・デラックス」が
昨日発売になりました。

c0154210_9151469.jpg


いまどきのオススメ文具から、面白文具、
文具周辺の手作り講座。

とにかくものすごい数の文具文具。

OKB(お気に入りボールペン)48の結果発表も!!
私はOKB48の握手会(試し書き会)に参加して
自分の好きな書き味の再確認ができました。

当分、ボールペン選びには困らないはず!!


そして、そして・・・
「鉛筆」のページに・・・
木木屋の手作りミニ鉛筆が~~~~!!

c0154210_9192068.jpg


この中から、ストラップバージョンが載ってます。
男性も読む(メイン?)からなのかな?ストラップバージョンで。

この鉛筆はスタカニでも付けていたんです!!

c0154210_9211893.jpg

ネックレスバージョン。(鉛筆の長さ2cm)

c0154210_9221176.jpg


サイズ比較的にはこんなサイズ。

鉛筆には最後まで芯が入っているので、削って短くなるまで
使えます!!って最初から短いですが・・・

意外と書きやすいんですよ~~~

この鉛筆は

螢窓舎(駒込)さん
BEE BALM(宇都宮)さんで
取り扱っていただいております!

ちなみに今日のワークショップの会場である
神楽坂てまめさんでも先月「こまごま展」で
出店していたので、今日(10/20)は現物があります!
是非、遊びにきてください!

他にもスタンプのページにも作品と
ケシケシけしごむはんこも載ってて!!!

もう表紙開けるのにドキドキしすぎて・・・・・
どんだけ時間がかかったことか~~~~

中を見始めたら…じっくり読みすぎて
本当は昨日のうちにブログアップするつもりだったんですが
読み込みすぎました。

ちなみに今欲しいのは2つ!!

どうしようかなぁ~~~

とりあえず、古文具のたいみちさんには連絡しよぉ~~!!
(たいみちさんは古文具収集家でブングテンの案内状の絵の方です)





最後に
「すごい文房具・デラックス」絶賛発売中です!
コンビニ・書店で是非!


*******************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++



c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!




19日発売の「すごい文房具エクストラ」に
掲載される「手帳音頭」を応援しています!

下記をクリックして、動画もチェックしてみてください!!
c0154210_22514612.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-10-20 09:37 | 木木屋について | Comments(0)