埼玉県蕨市「い~とぴあ」さんでの冬の消しゴムはんこ講座!!

c0154210_23383534.jpg


い~とぴあ

電話:0120-082-499(フリーダイヤル)、または048-432-5851
(受付時間 AM10:00~PM5:00)

埼玉県蕨市の「い~とぴあ」さんでの消しゴムはんこ講座が
始まります!

もちろん全部が年賀状講座って訳ではないんですが、
まずは年賀状講座があるということで、ヘビさんの画像で!

この冬の講座は

11月19日(月)10:30~12:30 「年賀状のはんこを彫ろう!!」
12月5日(水)10:30~12:30 「年賀状のはんこを彫ろう!!」
         13:30~15:30 「はんこを捺して年賀状を
                     仕上げよう!!」
12月17日(月)10:30~12:30「「クリスマスのはんこでカード(ぽち袋)」
1月21日(月)10:30~12:30 「2月のカード作り」

受講料2000円、材料費500円
(12/5の午後のみ受講料1000円、材料費200円)


12/5の午後の捺して仕上げる講座は今まで開催していない講座です。
彫る講座で作ったはんこはもちろん、今までご自分で彫ったはんこ
お手持ちのはんこ(市販品・キャラクター品・ゴム印その他何でも)
持ち込み可です。木木屋のはんこも持っていくので、2時間捺して
年賀状をみんなで楽しく仕上げてしまいましょう!!

ペンなども必要なら、是非お持ちください!!

その他の「彫る」講座は、いつものように初心者の方には
消しゴムはんこの彫り方はもちろん、お掃除の仕方や、
色のつけ方も丁寧にお話しいたします。

是非是非ご参加ください!!

あと、このい~とぴあさんは、事前申し込みで有料には
なりますが、託児のシステムがあります。

気になる方はHPでチェックしてみてください!!

年内には、「年賀状講座」を他にも企画しています。

手作りの年賀状に挑戦してみませんか~~~?

*******************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++


c0154210_025934.jpg


すごい文房具デラックス」発売中!
木木屋の「ミニ鉛筆」と「ケシケシ消しゴムはんこ」と
「ホッチキスと遊ぶはんこ」が載ってます!



c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!




19日発売の「すごい文房具エクストラ」に
掲載される「手帳音頭」を応援しています!

下記をクリックして、動画もチェックしてみてください!!
c0154210_22514612.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-10-24 00:00 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(2)
Commented by 青雀堂 ボリ at 2012-11-12 21:05 x
「凄い文具!!」ゲットしました!すごいすごい!
この凄い文具の中に燦然と輝く木木屋さんの作品!
とにかく自分のイベントが一区切りついたら、もう一回ゆっくりページをめくるんだい!と思っています。
Commented by kikiyastamp at 2012-11-16 09:59
青雀堂 ボリ 様

ありがとうございます。

なんだか、いまどきの文房具の辞書みたいな
勢いでたくさんのモノが詰め込まれていて楽しい本ですよね~~。

お時間のある時にじっくりどうぞ~~!!ww