薄い紙のクリスマスオーナメント

夏より前に買っていて、ずっと寝かせていた紙。
実際見つけた時は一目ぼれ!!


いったいどんな風に使おうか?と頭をかすめたけれど
そんなことは後回し!

そのうち思いつくわ!!と楽観していたけれど
なかなかアイデアの神様はこの紙の上に舞い降りては
くれなかった・・・

やっと、そんな紙を使う季節がやってきました!!

クリスマスオーナメントとしてはどうでしょうか?

c0154210_9545891.jpg


薄い紙でできていますが、パリッと感もあるような…無いような・・・

可愛くできたかなぁ~~?

宇都宮の雑貨店BEE BALMさんに納品していますので
気になる方はこちらから⇒☆
チェックしてみてください!!

クリスマスの図案の講習は明日が最後。
そして年内最後です。

頑張ります!!


*************************
     
木木屋の予定

*************************



消しゴムはんこ講座

メイプルカルチャーセンター(品川区西大井駅前)
  毎月第3水曜日 随時入会可

消しゴムはんこ教室

い~とぴあ教室(埼玉県蕨市)

1月21日(月)10:30~12:30 「2月のカード作り」
************************


c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-12-18 09:59 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by くろうりまる at 2012-12-19 11:48 x
こんにちは!以前にケシケシ消しゴムはんこの事で問い合わせをさせていただいたくろうりまるです。

かわいい~!
これ、薄い紙に捺してるんですね!
不織布のようなものかと思いました
透け感がいいですね~♪

この度、来年2月に幼稚園の親睦会で親子教室をすることになり、キットを使わせていただこうと思っていますので、無事終了したらまた報告またはブログにアップしますね。
Commented by kikiyastamp at 2012-12-21 07:33
くろうりまる様

ありがとうございます!!

是非是非、頑張ってください!!
応援しています!!

ブログでのご紹介も楽しみにしています!!