メリークリスマス☆

c0154210_10351397.jpg


めりーくりすます!!

メリークリスマス!!

寒いけど東京はいい天気。
サンタさんの移動も楽だったかしら~~?
1件につき0.02秒で移動していたとか・・・
ゆっくり休んでください。


クリスマスの図案の講座は12月。
今年の講座でつかった図案のご紹介。

一番上のカード。
クリスマスの時期は何でも積み上げたように
捺しちゃってください!!と乱暴な説明もしていました~~;

c0154210_10355620.jpg


そうそう、今年はエンボスパウダーも使ったんですが・・・
単発の講座では使うところまでの余裕のある参加者さんは
いらっしゃらなくて・・・定期的に開催している講座では
チラホラ挑戦してくださってました。

また、持っていきますから~~~。

c0154210_1040745.jpg


たくさん彫りたい方用の図案も。

c0154210_10404987.jpg

刃物に触っている時間の極端に短い図案も・・・。

ついでに今日までにアップした参考作品も。
c0154210_10423856.jpg

c0154210_10432845.jpg

c0154210_1043771.jpg


素敵なクリスマスを迎えられましたか?

さてさて、クリスマスの余韻を12日間楽しむことなく
新年を迎える準備に移ります!!


新年早々イベントがあるので、そちらのお知らせ等もしますので、
まだまだ、年内そして、年明けもブログに遊びに来てください。

あ、ツイッターも「kikiyastamp」でやってます。
「木木屋」で検索かけても引っかかるかな?

そちらでもお知らせしてますので是非。


そして・・・年賀状・・・「ケシケシ消しゴムはんこ」での
ヘビの年賀状もyoutubeにアップしてますので
よろしくお願いします~~~。

ここ①
ここ②
↑クリックで飛びます。

後からアップした方も1000回越えました!!
本当にありがとうございます~~!

お子さんと遊んでください。
大人だけでもケシケシしてください!!


*************************
     
木木屋の予定

*************************



消しゴムはんこ講座

メイプルカルチャーセンター(品川区西大井駅前)
  毎月第3水曜日 随時入会可

消しゴムはんこ教室

い~とぴあ教室(埼玉県蕨市)

1月21日(月)10:30~12:30 「2月のカード作り」
************************


c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2012-12-25 10:54 | イラストはんこ | Comments(0)