とりさんのはんこ

長いことお休みしていましたが、
ブログも再開します!!

言い訳は後ほど・・・

とりさんのはんこ。

c0154210_829525.jpg


お腹の中に何か書けるシリーズです。

c0154210_8303087.jpg


こんなケースに入れるのも楽しい~~!
本当は3月にソラマチで開催される「けしごむはんこてん」の
パッケージに使おうかとも思ってたんですが・・・

ちょっと間に合わなかったです:

ということで上の二つは
宇都宮の「BEE BALM」さんへ納品しています。

お近くの方は是非~~。

そのあとまた彫りためてる「とりさん」も。

c0154210_8502183.jpg


ほーほーとりさんのはんこもお腹に文字が書けます!!
書けますよ~~!(笑)

そんなこんなで言い訳タイム・・・


先月の大雪の日を含む1週間、
東急百貨店たまプラーザ店さんで
消しゴムはんこのオーダーを中心とした出店をさせて
頂きました。おかげさまでたくさんの方々に来ていただけました。
本当にありがとうございました。

その時頂いたオーダーの発送もすべて終了いたしました。
まだ、到着のご連絡の届いていない方がいらっしゃいましたら、
東急百貨店たまプラーザ店文具売り場さん、このブログのコメント欄
お渡ししたメールアドレスのいずれかへご連絡ください。

それと同時に3月開催の「第3回けしごむはんこてん」の締め切りが・・・

「第3回けしごむはんこてん」の準備にも行って、検品もしてきましたが、
今回の参加者さんの作品が・・・楽しい!!

ぜひ、楽しみにしていてください!!

そして、あんなこんなで・・・ブログで募集のお知らせができなかったのが
2・28の王子の「くしゃまんべ」さんでの夜の消しゴムはんこ講座。
こちらは満席になっておりますが、この夜の時間の講座はまた
開催する予定なので、その時には是非よろしくお願いします。

これからはまた、コンスタントにブログの更新も続けたいと
思っていますので、また、遊びに来てください!!

ツイッターもやってますので、そちらもよろしくお願いします。
ツイッター: @kikiyastamp
[PR]
by kikiyastamp | 2013-02-13 08:59 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented by くろうりまる at 2013-02-13 17:56 x
こんにちは。
お腹に書けるシリーズ…いいですね♪

けしごむはんこてん、頑張ってきてくださいね!
いつかはそのようなイベントにも参加してみたいと思っているのですが、まだまだ先になりそうです・・・

それから昨日、無事に幼稚園の親睦会での親子消しゴムはんこ教室が終わりましたのでご報告に参りました。
ケシケシ消しゴムはんこ、みなさんに大変喜んでいただけました!
ブログに少しですが、その時の様子を紹介していますので、よかったら覗きに来てくださいね。
Commented by kikiyastamp at 2013-02-14 07:28
くろうりまる様

ありがとうございます!!

けしけし講座、お疲れ様です。

結構体力勝負になっちゃう方も多いんですよね。
大きい顔を消すのが一番大変なんですよね。

でも、みんな可愛くできてる~~!!

すごい~~!!

本当にお疲れ様でした!!