いろいろ準備中。+うれしいお話

やっと2013年になったばっかりだ~~!!という気分に
浸っていましたが・・・日本という国は、年度で回ってるんですね。

子供だけでなく・・・大人も。

娘が高校生になったので、子供の役員とかからは
逃げ切れてる感じなんですが・・・

来年度の**が~~~とか、何だかんだで
バタバタしてます。

来年度という訳ではないのですが、
この春も「けしけし消しゴムはんこ」の講座を
開催することが出来そうです・・・・

詳しくは後ほど~~~

ということで試作品。

c0154210_14234487.jpg


ついにケシケシすらしてないじゃないか~~!!なんですが、
けしけしのセットに入っているハートだけで捺してます。

ハートの消しゴムのエッジを使えば、軽いカーブの細い線も
表現できますよ~~~!

ぜひ、レッツけしけし!!


で、嬉しいお話は・・・

大人数でレッツけしけし!!してくださったというご報告が
届きました。

幼稚園でレッツけしけし!!

刃物がテーブルに無いので小さいお子さんが周りにいても大丈夫!!
(チャレンジしてくださったお子さんも十分小さいお子さんなんですが・・)

そして、講師の先生が準備なさった以上の作品に仕上がった模様!!
素敵です~~~!

詳しくは、くろうりまるさんのブログで⇒☆(クリック)
講師のくろうりまるさん、お疲れ様でした。
また、ぜひ、けしけしをよろしくお願いします!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-02-15 14:16 | ケシケシ消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by くろうりまる at 2013-02-18 16:17 x
四つ葉じゃなくて、三つ葉もカワイイですね♪インクの付け方で雰囲気出てますね~

先日の親睦会の件、
ステキに紹介していただき、ありがとうございます!
皆さん喜んでいただけたようで、良い思い出になりましたよ♪
Commented by kikiyastamp at 2013-02-19 10:22
くろうりまる様
付属のハートだと三つ葉だ~~~!と思って以来
三つ葉として使うことが多いんです(笑)

インクで色々できますが、単発の講座では時間制限も
ありますしね…

本当に皆さんの作品が素敵でにこにこになっちゃいますね。
これからもよろしくお願いします!!