ほーほーさんの住所印

ほーほーさんの住所印・・・

昨日の夜中に突然「ほーほーさん!!」と
叫びそうな自分を抑えるために彫りました。

c0154210_20511534.jpg


ほーほーさんの身長4cm。

絵もいつものようにゆるいんですが、
字が原稿の時点でゆる過ぎでした。

まぁ、ゆる~~い感じの住所印ということで!!

ツイッターで木木屋をフォローしてくださってる方はご存知かと思うんですが
木木屋、ただいま、鳥カフェのほーほーさんに夢中なんです。

c0154210_2054297.jpg


先日初めて行ってきただけなんですが・・・
ほーほーさんのトリコ!!

あ、豆知識をひとつ披露すると・・・

ほーほーさんたちは滅多に「ほーほー」鳴かないようです。

鳥カフェの営業時間が終わって、のんびりした空気になって
夜中にオーナーさんは「ほーほー」と鳴くのを聞くことがあるんだ
そうです。。。。

ほーほーさんの「ほーほー」が聞きたいです!!

第3回けしごむはんこてんまであと1月を切りました。

けしごむはんこてんと鳥カフェのハシゴはいかがですか??
[PR]
by kikiyastamp | 2013-02-21 21:01 | 住所印 | Comments(4)
Commented at 2014-10-06 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2014-10-08 23:35
鍵コメ(M)さま

コメントありがとうございます。
はい、受け付けています。
kikiya.keshihan☆gmail.com
☆を@にしてご連絡ください。
よろしくお願いします。
Commented at 2014-10-09 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2014-10-15 15:02
鍵コメ(M)様
返信いたしました。
無事届くといいのですが…。