第三回けしごむはんこてん終了!~ありがとうございました

第三回けしごむ・はんこ・てん無事終了しました。

会場にはいつもたくさんの方々。
初めての方、お目当ての作品のある方、
はんこ仲間・知人友人・生徒さん・親戚・・・・

皆さんの笑顔に励まされた2週間でした。

ありがとうございました!!


思い返してみて・・・去年の秋ごろ
展示作品は「壁面」「平置き」の二通りの募集。


平置きの方は少ないのかしら~~~?と思っていたところ
壁面:平置きが2:1の比率で集まりました。

消しゴムはんこをはじめて・・・まずは何かを作って
自分や家族で楽しんで・・・人に見せて・・・はんこを販売して・・

という流れでここまでたどり着いたのですが・・・

展示作品を作るチャンスって、案外少なくて
「けしごむはんこてん」ならではの悩みかもしれません・・・
(私の場合は去年個展をしてるはずなんですが・・・)

締め切りは年明けでしたよね~~~
年末のツイッターでボソボソ言っていたのが懐かしいです。



で、今回の私の作品はというと・・・

c0154210_109359.jpg


タイトルは「四季」。

一年間の季節の移ろいと時間の流れを重ねて
表現してみました・・・・

彫ったはんこは・・・ほんのちょっとで尚且つベタ面。

でも、私らしい挑戦ができたのではないかなぁ~~と
思っています・・・

何より、会期中時計が止まらなかったのが良かったです(笑)

今後も色々挑戦していきたいです。

よろしくお願いします。

そして、そして、会期中お運びくださった方々
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ブログやツイッターで応援してくださった方々
嬉しかったです。ありがとうございました。

会場関係者の方々、お世話になりました
ありがとうございました。

けしごむはんこてんの関係者の方々、
インストラクターの方々、ご協力ありがとうございました。

ヒノデワシの皆様、
いつもいつも、そして今回もありがとうございました。

本当に皆様!!ありがとうございました。




追記
最後の片付けまでが「はんこてん」(笑)
もうちょっと頑張りますので、
ご協力お願いいたします!!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-04-04 10:27 | イベント | Comments(2)
Commented by まなたん(いろえんぴつ) at 2013-04-04 12:13 x
はんこ・てん終わりましたね~
連日、お客様も多くよかったです!
そして、準備から後片づけまで、ほんとすみません(>_<)
お世話になりっぱなしです。。。
いつか、はんこ・てん、九州の方でも開催されるのを
願ってます(o^―^o)
Commented by kikiyastamp at 2013-04-06 22:13
まなたん様

九州で是非提案して開催にまでもっていってほしいです!!
その時はよろしくお願いします!!(笑)