4/18~24東急百貨店(たまプラーザ店)に出店します!!

1月の大雪の頃にお邪魔した
東急百貨店たまプラーザ5F文具売り場に
再度お邪魔することになりました!!

今回もオーダー会の形になりますので、
その場で、ご希望を伺いながら「下書き」まで
させていただき、後日お渡しになります。

今回は「母の日」へ向けてのご提案の一つとして
出店します。

前回の出店時に一番人気だったのは
c0154210_21505652.jpg


「おうち」タイプのご住所印だったように思いますが・・・

c0154210_2235125.jpg


こちらも定番。

ご相談の上…たった一つのはんこを作れたら
嬉しいな~~と思っています。

お名前はんこあり、一文字はんこあり
こんなはんこが欲しいなぁ~~と思うものを
お客様と一緒に作るしあわせの時間!!

今回も是非是非よろしくお願いします。

期限付きオーダーは限定10とさせていただきます。
(母の日対応になります)
それ以降は、その場でお渡しできる期日をお知らせします。
前回は、最後のお渡しが約1か月後となりましたが
今回はゴールデンウイークを挟むので郵送が心配で
少し時間的余裕をもらいたいなぁ~~と思っています。

そしてそして、今回は「母の日」ということで

c0154210_215685.jpg


カーネーションのメッセージカードも持っていきます。
一枚一枚丁寧に手で捺したカードです。

是非是非お手に取って見ていただければ嬉しいです。


その他、その場で買えるはんこも作っていきます。
よろしくお願いします。


*********************
今後の予定


4月11日(木) 【まきがみ手紙を書いてみよう教室】

初回限定、小筆プレゼント。
2000円(材料費込み) 1ドリンク別
お習字セットの持込可。
手ぶら参加もOK!


19:00受付
19:30スタート 21:30終了予定

予約受付中。
名前、人数、希望日を添えて
メール kmbcafe@gmail.com まで。
もしくは、ツイッター KMB_oji までご連絡下さいませ。


■場所:古書カフェ・くしゃまんべ
JR・地下鉄南北線・都電 王子駅から徒歩5分
東京都北区豊島1-7-6


*********************

今のところ決まっている講座は

メープルカルチャーセンター教室(品川区西大井駅前・毎月第3水曜日)
い~とぴあ教室(埼玉県蕨市・不定期)
*くしゃまんべ教室(北区王子・夜の講座・不定期)

メープルカルチャー、いーとぴあ教室の詳細は各会場へお問い合わせください。

不定期の講座に関しては、ブログやツイッターでお知らせします。
[PR]
by kikiyastamp | 2013-04-06 22:00 | イベント | Comments(0)