今日のことと土曜日のホビーショー

おはようございます!!

本日東急百貨店たまプラーザ店5Fでの出店最終日です。

お時間のある方、よろしくお願いします。
その場でお名前を彫ったり、ご住所印などのオーダーを
伺ったり(その場で下書きまで仕上げて、後日レジでの
お渡し方式)しております。

c0154210_80721.jpg


最終日の朝に新作のポストカードも。

c0154210_803536.jpg


猫の一日。

同じハンコを3回、インクを変えて捺してます。



そして、今週の土曜日27日!!

東京ビックサイトで開催される「ホビーショー」の
ホビッ子ランドで刃物を使わない消しゴムはんこ
「ケシケシ消しゴムはんこ」のワークショップを開催します。

いらっしゃる方は是非お立ち寄りください。

詳しくはヒノデワシさんのHPへ。

c0154210_86445.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2013-04-24 08:06 | イベント | Comments(2)
Commented by 高橋 かなえ at 2013-04-27 10:43 x
ききやさん、東急百貨店たまプラーザ店お疲れ様でした。4階の陶絵付けの高橋です!またどこかでお会いした時は宜しくお願いします!かわいいハンコたち、いいですね~♪ see ya!
Commented by kikiyastamp at 2013-05-02 15:31
高橋様

いまごろは別のイベントで大忙しですよね!!
これからもよろしくお願いします!!