ホビーショー(ホビッ子ランド)ありがとうございました!!ケシケシWS!!

先週末はホビーショーでしたね~~。

行かれましたか?

ここ数年、講師として参加することが多くて
会場を見て回ることができなかったんですが、
たまプラーザの会期の翌日、ホビーショーの初日は
さすがに怖くて仕事を入れることができず、フリータイムを
手に入れ、午後から会場を走り回りました・・・

結果色々購入・・・・

思いがけない人にも会えて感激したり…・
今度、ブログにもコメントしてみようかなぁ~~。


土曜日(最終日)はお子様対象のホビッ子ランドで
WSの講師をさせていただきました。

たくさんのお子様でも大丈夫の「ケシケシけしごむはんこ」です!!

*ケシケシ消しゴムはんこは、木木屋プロデュースの
 刃物を使わないお絵かき感覚の消しゴムはんこです。


一番人気は不動のうさぎさん!!だったけど
二番目はちょうちょさん!!だったかも~~!!
c0154210_1013330.jpg


これはもう・・・ケシケシすらしていない・・・

キットの中のハートと丸棒で捺して楽しむの!!

これに四角いのを足して
c0154210_1033595.jpg


四角はそのままでも・・・ちょこっと角をケシケシしても
可愛いと思うんですが

c0154210_1041854.jpg


おさかなさんも結構捺してくれたお友達が!!!

男の子の電車率も高かったかな?

たくさんのお友達に楽しんでもらえてよかったです!!

刃物を使わない「ケシケシ消しゴムはんこ」

c0154210_1071150.jpg


レッツけしけし!!でよろしくお願いします。

******************

刃物でホリホリしたい大人のお友達は・・・・!!

5・14(火)10:30~12:30
埼玉県蕨市「い~とぴあ」で

消しゴムはんこで手ぬぐい講座やります!!
募集中です!!

詳しくは⇒☆(クリック)
[PR]
by kikiyastamp | 2013-05-04 10:20 | ケシケシ消しゴムはんこ | Comments(0)