消しゴムはんこ講座(暑中見舞いのカード)in埼玉県蕨市

埼玉県蕨市のい~とぴあさんでの消しゴムはんこ講座の
参加者募集中です。

c0154210_1027599.jpg


毎日いいお天気で「空梅雨?」なんて思っちゃいますが
例年ならまだ、梅雨入りもしていない時期だとか・・・

そして、梅雨の終わりにはきっちり「勘弁してよ~~!!」
という程の雨が降るのでしょうか?

そしてそのあとには、ジリジリと焦げちゃうような夏が!!

クラフトには一番OFF的な時期ですが、
案外梅雨の時期もクラフトいいですよ。

どうせ・・・お天気も安定しないとなると
室内で楽しめる消しゴムはんこなんてどうでしょう。

この時期お約束の「夏のカード」とくに
「暑中見舞い」を意識したカードを作りませんか?

カンタンなものから、チャレンジ的なものまで
準備しておきますので、是非是非!!

6/17(月)10:30~12:30
        消しゴムはんこ・暑中お見舞い

8/4(日)10:30~12:30
       親子消しゴムはんこ 
        夏休み企画
        親子で是非楽しんでください。

1回 2,000円 税込
材料費500円


い~とぴあ(JR京浜東北線蕨駅徒歩8分)
[PR]
by kikiyastamp | 2013-06-05 10:30 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(0)