バラが咲いた~~~

雨雨雨・・・

あんなに空梅雨だ!って言ってたけど・・・
降ってますね~~~

関東の水瓶のあたりも降ってるのかしら?

暑中見舞いのカードの講座も終わったので
そのあたりをアップしたいんですが・・・

雨だし・・・梅雨寒だし・・・

5月ごろの話を

今年も近所の旧古川庭園のバラフェスティバルへ
行ってきました。

c0154210_7472784.jpg


近所なので(年間パスも持ってるし)何度か行ってるんですが
湿度の高い朝がバラが香ってお気に入り。

バラは何度も挑戦してますが
決定打はまだまだ・・

今回はこんな感じに。
c0154210_7543871.jpg


ころんころんころん・・・

色を変えるとどうかしらん?

c0154210_7561564.jpg

楽しくはなってるけど・・・
だんだん食べ物に見えてきたなぁ~~

と思っていたら・・・ツイッターとかから
「食べ物に見える!!」という声も・・・

それならいっそ!!

食べ物らしく!!!
こまさんセレクションの「ビスケット」(インク)で捺してみた

c0154210_7582439.png


こんな焼き菓子あるよね~~!!


あ・・・、わざわざバラを見に行って、リアルなバラを目指してたんだった!!

そんなもんです・・・

さぁ、今日も一日雨の中楽しんでいきます!!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-06-27 08:01 | イラストはんこ | Comments(0)