「目つきがよろしくない」シリーズ・うさぎ

今日は「ヴォーグにちようマルシェ」でした。

初めての方、お久しぶりの方
出展者の皆様
ヴォーグ社の皆様
主催の晶子さん

ありがとうございました。

秋からの再始動第一弾のイベント・・・
なんとか頑張りました。

お名前はんこも沢山彫らせていただきました。
ありがとうございました。


さてさて、この秋の新シリーズは
「目つきがよろしくない」シリーズです。


悪いって程ではないので・・・こんな名前でいこうかと。

c0154210_2225019.jpg


第一弾は「うさぎ」。

ニヤッと笑っていただけたら最高です。

秋はこのシリーズでもがんばります!!


水曜日の午前中までは大崎の「O美術館」で
メイプルメイツ展覧会が開催中です。

消しゴムスタンプ講座の生徒さんたちの力作と
私の作品も2点出しています。

他の講座の作品もなかなかすごいのでお近くの方は是非~~!

西大井駅前の「メイプルカルチャーセンター」での消しゴムスタンプ講座は
毎月第3水曜日10~12時
受講者さんは随時募集中です~~!!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-09-08 22:08 | イラストはんこ | Comments(0)