生徒さんが上手すぎる~~~(苦笑)

毎月第3水曜日に講座を開催している
メイプルカルチャーセンターの消しゴムスタンプ講座。
(品川区の西大井駅前)


今回はメイプルカルチャーセンター主催で
「メイプル展覧会」が開催されています。
9/7~11(11日は12時まで)
O美術館

他のクラフト系の講座の作品も!

生徒さんたちと私の作品もおまけで展示しています。

c0154210_851621.jpg

c0154210_847854.jpg

c0154210_8473765.jpg

c0154210_848010.jpg

c0154210_8482377.jpg

c0154210_8485067.jpg

(最後の1枚が会場風景と講師作品)

春ぐらいから
「展覧会ありますよ~~~。
 今年はクラフト系ですよ~~
 出してくださいね~~~」

と応援してきましたが、
ついに搬入の日。

本当に素敵な作品がそろいました。

はんこ歴も長い方は
前々の講師の松野さんの時代から
前講師の岩澤さんの頃からの方も。

そして、私になってから早2年。
ごく最近入った方も参加してくださいました。

最近特に個性がしっかり出てきた方が多く、
これはこの方!!素材の見方が違う~~!!
ビタミンカラーの方~~!!元気が出る~~~!!
ほんとホンワカしてる~~!! 
毎月丁寧に頑張ってくださる~~!!
初めてなのに!!
今使えるテクニックを目一杯使ってくださってる~~!!

それぞれのいいとこがタップリです。

事前相談なども受けて、今回の搬入に臨んだので
チラッと見せてもらってたんですが・・・

まずいまずい・・・・・
こんな素敵な作品と一緒に出すなんてどうしよう~~!!と
パニックになりました。
でも何とか2点ほど、そっと出させていただきました。


今後も楽しんでいただけるように頑張りますので
受講生の皆様、よろしくお願いします。

また、受講生も随時募集しております。
新しい方も何人もいらっしゃいますし、
慣れてきた受講者さんがアドバイスをしてくださる
ところも何度も見てます(助けていただいています)

結構フレンドリーな会なので、
ご興味のある方はぜひ!!
メイプルカルチャーセンターへお問い合わせください。


メイプル展覧会

2013/9/7~11(最終日は12時まで)
O美術館(JR大崎駅近く)
入場無料
[PR]
by kikiyastamp | 2013-09-11 08:58 | イベント | Comments(0)