ブングテン12でワークショップ開催します!

みちくさ市ブングテン12
開催日時:9月15日(日) 11:00~16:00
開催場所:みちくさ市 第2会場 旧高田小学校 1F職員室
開催内容:文房具好きなメンバーによる文房具の展示やワークショップなど
入場:無料

今回参加します~~!

今回のワークショップは
「蝋引き封筒を作ろう」
20分程度
¥500

c0154210_11301589.jpg


かなりお手軽に封筒を作って
お好みなら、はんこなぞ捺して
蠟引きしよう!!

というワークショップです。

蠟引き・・・ワックスペーパー

とっても簡単なのでここいらでちょっと体験しときませんか?

のんびりやっていますので
是非是非~~!


何やかんやでとっても楽しいイベント。

文具好きにはたまりません。

展示もたぶん色々・・・
古文房具とか・・・鉛筆削りとか・・・消しゴムとか…・マグネットとか

あ、いろいろ詳しい人がザクザクいますので
文房具関係の質問なんてどうでしょう?

もちらん私なんかが答えられる訳はありませんが、
答えてくれるかもしれない人を紹介できるかもしれませんよ~~ww


そういえば、今回は「OKB48総選挙・握手会」も開催されます。
沢山のボールペンと握手できるみたいですよ!!

私は前回、前々回と参加して握手した結果
自分の好きなメーカーが明確になりました。

好きなボールペンはあったんですが
自分の傾向までは把握してませんでした。
でも、あれだけ握手(試し書き)すれば分かってくるのが
楽しかったです。

総選挙・・・じっくり参加すると1時間なんてあっという間なんで
お時間に余裕をみてご来場ください~~!

ではでは、お時間のある方も是非~~
[PR]
by kikiyastamp | 2013-09-12 11:43 | イベント | Comments(0)