スタンプカーニバルでミニステージ☆

10月12日(土)12:00~13:00 5階ミニステージ
スタンプカーニバルでミニステージやります!!

<一部の生徒さんには告知後、日時変更になっています。
  ご確認ください>


何じゃそれ?
って感じでしょ?

今年からスタートの企画らしいです・・・・

え~~っと、今回場合は・・・・

消しゴムはんこ協会 H.K.club
はんけしくんインストラクター木木屋さんによる
    「初めてさんの消しゴムはんこ」


c0154210_10182455.jpg


デモ形式で、「ケシケシ消しゴムはんこ」のやり方、
デザインカッターで消しゴムはんこを彫る方法、
インクの使い方、そして、ねりけしの使い方まで!!

最後まで見ていただくと、ヒノデワシさんから
「ねりけし」のプレゼントも!!
(1時間丸々ということにはならないと思います)

わぁお~~~、私ももらえないかなぁ~~・・・・

木木屋のデモを見て、ねりけしを買ってしまう人が
いらっしゃるんですが・・・・今回はもらえますから・・・

そして、木木屋からねりけしレクチャーを受けた方は
もれなく全員「ねりけし友の会会員」!!ですから~~~

あぁ、ねりけし友会の皆さん~~!!
是非ステージ前集合でお願いします~~!!

5階なんですよ。
メインの階は6階かなぁ?

初めての企画で、トップバッター!!
ステージを少しでもあたためられるといいのですが・・・
時間もまだ、早目だし・・・ひんやり一人でボソボソしてるかも

お願いです…ご来場予定の方~~!!!
ちょっとばかり・・・よろしくお願いします。

まぁ、一人でボソボソも伝説になれそうでいいのですが・・
よくない・・・よくない・・・

頑張りますので、よろしくお願いします!!

この時間以外は、クリエーターブース「ラ・RO・木」をメインに
ヒノデワシ・インストラクターブースにも出没予定。

クリエーターブースには「記念スタンプ」も準備しておりますので
握って(捺して)いってください!(笑)


**********************

第7回スタンプカーニバル 
はんけしくんインストラクター木木屋さんによるミニステージ!

c0154210_10312457.jpg

10月12日(土)12:00~13:00 5階ミニステージ

    消しゴムはんこ協会 H.K.club
はんけしくんインストラクター木木屋さんによる
    「初めてさんの消しゴムはんこ」
[PR]
by kikiyastamp | 2013-10-05 10:37 | イベント | Comments(0)