スタンプカーニバル(動画とお礼)

週末、スタンプカーニバルが無事終了しました。

今回は「ミニステージ」という未知の企画があったので
超ドキドキ・・・・。

あと出店はいつものように「ラ・RO・木」として
ちょびっと楽しんできました。

「木木屋」としての出店じゃなかったので
発見できなかった方が多かったようで・・・
来年以降の課題です。

今年は3連休の前半の土・日開催だったので
土曜日のお客様がとっても多かったです。

そして、お子さんや家族のことを誰かに任せてきましたから
今日は大丈夫ですという感じで、夕方に近づいてきても
お客様のパワーが減らない感じでした。

そんな中、ブースではまったりと楽しませてもらいました。
後ろも知った方だったし…共同出店も3回目だし・・・

とにかく「ミニステージ」!!
というかんじ。

今回のミニステージは
「ケシケシ消しゴムはんこの遊び方」
「消しゴムはんこ(ベタ面)の彫り方、捺し方」
「インクのつけ方、ねりけしの使い方」

の3部構成。
ケシケシにご興味のある方は「前篇」をご覧ください。

動画はこちらから↓↓


「初めてさんの消しゴムはんこ 」 前編
https://www.youtube.com/watch?v=jwDFHRcQSuA


「初めてさんの消しゴムはんこ 」後編
https://www.youtube.com/watch?v=PEC7UZIhqW8


ド緊張している私に笑えます~~~ww


後はのんびりブースを巡ったり
会いたい人にあったり~~~!

今年やっと「こやぎ」さんに会えました!!
いつもいつも擦れ違いで、お目にかかるチャンスがなかったの~~
超かわいい名刺もGET!!

あと何人かもらおうと思っていた名刺をもらい損ねちゃいました^^;
残念~~~

そのうち、そのうち!!

あと2日目の朝。
開場前のミニステージでもう一つ動画の撮影をしました。
こちらもベタ面で「いちょうの葉」の彫り方、捺し方。
こちらもインクテクニックが楽しいものを選びました。
良かったら是非~~!!

c0154210_10224658.jpg


 消しゴムはんこ制作 初級編 「銀杏の彫り方」   協賛:ヒノデワシ株式会社

↑↑動画はこちらから

聞きづらいところは想像で埋めてください!!
または、ご質問をどうぞ!!

ホントに夢のような人たちと共に過ごす
夢のような時間、スタンプカーニバル。

はんこが大好きな人たちしかいないんですもんね~~~。

しあわせでした~~~。

また、夢の空間に行けるよう1年間頑張ります!!

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-10-16 10:31 | イベント | Comments(2)
Commented by halhal at 2013-10-20 12:19 x
スタカニでご挨拶させていただきましたhalhalと申します^^
ブログにもコメントありがとうございました。
木木屋さんのはんこテクニック本当に感動ですーー!
そして楽しそうにはんこを作り、捺していって下さる姿は毎度拝見してもこちらまで楽しい気持ちにしてくださいます。
きっと木木屋さんご自身がとっても楽しんでされているのがにじみ出ているのだと思います^^
ミニステージも途中までは見させていただいたのですが最後までは見ることができなかったのでまた動画も見させていただきます^^

素敵な時間をありがとうございました☆
またブログにも遊びに来させていただきます^^
Commented by kikiyastamp at 2013-10-22 15:18
halhal様
コメントありがとうございます~~!!
はんこ、楽しいですよね~~。
本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします。