10/31~11/6東急百貨店たまプラーザ店に出店します!!

2013/10/31(木)~11/6(水)10~20時
東急百貨店たまプラーザ店
5F文房具売り場に出店します!!

日付がスタカニ等でお知らせしたものより
1日早くなりました~~!!

今回で3回目になりますが、
毎回季節も何もかも違うのでドキドキ。

今回はスタカニから半月。
講座も一番多い時期なので、準備もバタバタ。

c0154210_156124.jpg


今回もご住所印やお名前はんこのオーダーを
中心に頑張ります。

前回の反省から、その場でお名前を入れて
お渡しできるようなはんこも多めに持っていきます。

後は・・・季節ものも多少は・・・・。


今回のオーダーはんこは12月上旬お渡しの予定です。
なので、数には限りがあります。12月いっぱいとか
新年あけてもOKという方は是非、そのようにお申し付けください。
…助かります・・・・

今回も1週間の長期戦です。
10~20時までちゃんと店内にはいる予定ですが、
放浪癖があるので…とくに食べ物屋さんあたりで・・・・

御用の方は、事前に個々のコメント欄か、
ツイッター(kikiyastampまたは木木屋)、
メールでご連絡ください。

文房具売り場のレジの方にお声をかけてくださっても
見つかるようなシステム?にはなっております。


人前でガタガタしても緊張してないよ~~~!みたいな
顔をしてるらしいのですが、実はどっひゃ~~~って、
なってます。

そんな、どっひゃ~~~な私を見に是非来てください。
よろしくお願いします~~!!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-10-22 15:16 | イベント | Comments(0)