ちっちゃい文字のはんこに燃える!

ちっちゃい文字のはんこに燃える!!

イマドキのように萌えるではなくて
燃える~~~!!

ときどき、小っちゃい文字が彫りたくて彫りたくて
彫りたくてたまらなくなる病もちなんです。

最近そんな時は決まって
「高さ1mmのはんこ」を作って解消!!
(画像のはテキトーに書いたので、ちょっと大きいかな?)

一行だと捺しにくいと思われちゃうかも・・・
やっぱり2行ものもいいわ~~~とか・・・

燃えてるんでどんなんでも大丈夫な気がしてるときに
下書きもするので、非常に強気です!!

c0154210_20172292.jpg


このはんこは「スタカニ」の前に彫ったので
お嫁に行ってくれました。

ちまっと役に立っているといいなぁ~~~。

さぁて、明日の講座が終わったら・・・

あさってから東急百貨店たまプラーザ店5Fの文房具売り場に
出店します。


オーダーは相談しながら、下書きまで会場で仕上げます。
お渡しは後日。ご住所印は12月上旬を予定しています。
持ち込みのデザインのはんこもお作りできますので
ご相談ください。

直接話しながらなので、細かいご相談ご注文にも
対応が可能です~~~。


オーダーメインとは言いつつ、
今回ははんこもがんばって彫った方だと思います。

お時間のある方、是非遊びに来てください~~!!

よろしくお願いします~~~☆
[PR]
by kikiyastamp | 2013-10-29 20:24 | メッセージはんこ | Comments(3)
Commented by Chieko at 2014-08-31 14:08 x
はじめまして☆
こんな前の記事にコメントしてすみせん(>人<;)
極小文字があまりに美しいので
思わずコメントしてしまいました!
こちらはデザインカッターだけを使って彫られてるのでしょうか???
私もハンコをつくってますが、どうしても細い線や、小さな文字が苦手です
道具やコツ…教えて頂けたら嬉しいです>_<
Commented by kikiyastamp at 2014-09-05 13:54
Chieko様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ブログも見せていただきましたが、
私が習いたい感じの奇麗なはんこ!!!

私は、手書きな感じが好きなのでゆるいんです。
ゆるいのが好きなのでいい!!と思ってるらしく
ちょっとくらい曲がってもへっちゃらな頭の中に
お花が咲いたようなお気楽人です。

そんな感じでお気楽に彫ると仕上がる気がします。
道具はひたすらデザインカッタ―です。

どこかでお目にかかれたら嬉しいのですが、
東京のスタカニにはいらっしゃいますか?
Commented by Chieko at 2014-09-06 17:59 x
リコメありがとうございます!!
東京でそんなイベントがあるんですね?!
私は大阪なので残念ながら参加できないです(T▽T)
関西に来られることがあれば
是非是非、直接レクチャー頂きたいです!