夜の消しゴムはんこ講座in王子(11/25)

やってまいりました!!

なかなかお昼の時間帯や日曜日などでは
時間の合わない方、または、京浜東北沿線の方
王子での消しゴムはんこ講座です。

くしゃまんべさん主催の秋の文具まつりの中の一つのイベントとして
開催されます・・・!!!

今回は「年賀状」。

c0154210_004676.jpg


時期が時期ですから・・・・

でも、ここ、くしゃまんべさんでの講座では
木木屋が用意した図案以外を彫る方も多いので
別に限定はしません!!

他の教室でも禁止なんてしてませんが
ココでは「自分だけ?」なんてことにはまずならないと思いますので
ご自分の彫りたい図案やご自分のイラストなどガンガンお持込ください。

彫り方、インクのつけ方もガッツリ指導させていただきますが、
持ち込みの図案をはんこにするための下書きのお手伝いも致します。

作りたいものを作りたいように気ままな消しゴムはんこ講座を
ご堪能ください。

道具等は準備しておきますので、お気軽に
お仕事帰りに寄っていってください。

使い慣れた道具などありましたら、持ち込みOKです。

メガネ等必要な方は必ずお持ちください。
また、インク等で汚れてもよい格好でいらしてください。


ではでは、是非是非よろしくお願いします!!



秋の文具まつり
2013年11月25日(月)
ワークショップ【消しゴムはんこ教室】
開場:古書カフェ「くしゃまんべ」
   
開始:19時30分(受付:19時)

■定員:8名様先着予約制
■材料:こちらで準備いたします。
■持ち物:特にありません。
(インクの付着がご心配の方はエプロンご持参下さい
 細かい作業になります。普段、眼鏡をご使用の方は必ずご持参下さい)

■費用:2000円(材料費込み)、1ドリンク別。

■お申し込み・お問合せ先:古書カフェ・くしゃまんべさんへ

人数、氏名をそえて、以下のどちらかの方法でご連絡下さいませ。
メール kmbcafe@gmail.com
ツイッター KMB_oji

秋の文具まつり・・・
他の企画も楽しそうです・・・・
[PR]
by kikiyastamp | 2013-10-31 00:04 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(2)
Commented at 2013-11-17 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2013-11-20 00:06
鍵コメ(R)様


すみません。
メールの載ってない名刺を渡してしまいましたか!!

雑司ケ谷の手創り市見に行かれたんですか?
私も見には行ってました。

普段なら、同時開催のみちくさ市ブングテンの
ワークショップ等で参加していることが多いのですが、
今月は講座もオーダーもの時期なのでお休みさせていただきました。

また、色々お話を伺いたいです。
こちらのコメント欄で非公開の形でメルアドを
教えていただくか、URLなどを打ち込んでいただければ
HPなどにお邪魔させていただけるかと。

ぜひまた、よろしくお願いします。