東急百貨店たまプラーザ出店中(6日まで)

ふ~~~、毎日連続でお出かけなんて滅多にないので
非日常感をたっぷり堪能中です。

という訳で、木木屋は現在横浜市青葉区の
東急田園都市線たまプラーザ駅降りてすぐの
東急百貨店たまプラーザ店5F文房具売り場出店中です。

対面オーダーなので、お客様と一緒に悩む悩む^^/

面白かったのが、猫さんの住所印!!

c0154210_537470.jpg


「猫の住所印がいいなぁ~~~」

「ねこですか~~? 飼い猫さんですか~~?」

「飼ってないけど、猫好きです」

「こんな感じですか?」

「あぁ、そんな感じで、三毛猫に」

「こんな感じですか?

「それ、シマシマのトラ猫じゃないですか~~!(笑)」

「あぁ、三毛がご希望でしたね~~~(笑)
 では、こんな感じ?」

「耳が黒くなりますか?」

「なりますよ~~!! どのくらいのボリュウムに?」

と進んで、上の画像のご住所印へと進んでいきました。
お客様との共同作業が楽しい対面オーダー。

あと2日。
11/6(水)でです。

がんばります~~~!!
[PR]
by kikiyastamp | 2013-11-05 05:43 | イベント | Comments(2)
Commented by mayu-hanko at 2013-11-05 13:13
こんにちは!今日、さきほどお会いしたものです。キーワードははんけし講座の受講中のたまプラ東急でしたね(笑)。消ゴムはんこを「まゆはん堂」として彫っています。
イラストのかわいさとはんこの使い方に感動した今日はとってもいい1日です!
ありがとうございました(*^^*)
Commented by kikiyastamp at 2013-11-09 23:34
mayu-hanko 様

ありがとうございました!!
ブログに遊びに行かせてもらいました!!!

すごいです~~~。

かえるのが凄く好きです~~~。
早く~~早く~~、お仲間にカモ~~~ンです。

これからもよろしくお願いします。