刃物なしで消しゴムはんこの年賀状(ウマ)☆youtube動画

今年もこんな季節になりました!!

昨日は今年初めての年賀状講座!!
デザインカッターで頑張ってもらいました~~~。

でも、刃物は使っても使わなくても楽しく
消しゴムはんこで年賀状!!

来年は午(うま)年ですよ~~~。

ということで簡単にケシケシ消しゴムはんこで
ウマの年賀状です~~~!!!

動画はこちらから⇒☆(クリック)
c0154210_09052507.jpg
ケシケシ消しゴムはんこは
木木屋プロデュース、ヒノデワシさんから発売中。(税込¥420)
c0154210_09075606.jpg

刃物を使わない、お絵かき気分で楽しむ消しゴムはんこ。

うさぎさんや猫さん、UFOなど色々組み合わせて捺していってください!!


**こちらはデザインカッターで彫るタイプの消しゴムはんこ講座(笑)**
11/18(月)キムラヤさん(in川越)⇒詳しくは☆
11/20(水)メイプルカルチャーセンター(品川)⇒詳しくは☆
11/25(月)夜の講座、くしゃまんべさん(王子)⇒詳しくは☆
12/9(月)い~とぴあさん(蕨)⇒詳しくは☆

[PR]
by kikiyastamp | 2013-11-17 09:16 | ケシケシ消しゴムはんこ | Comments(0)