ウッドバーニングが楽しい!

ウッドバーニングで遊んでみました。
 
半田ごてみたいなので木に焼き焦げをつけて
遊んでみました。

手に入れたのは、木のはがき。

銀座の「木の香」さんに「こけし展」を見に行ったときに
購入。

c0154210_18234650.jpg

着色はねりけしで。

こんな感じでこけしに絵付けをしようかな?という
下書き風に。

c0154210_18234984.jpg

こけしは各地でいろんな形があるので
自分で楽しく描くのもいいなぁ~~と。

c0154210_18235193.jpg

もう少し自由に明るく!!
ちょっとずつ滑らかに描くこともできるようになってきました。
何事も練習、練習。

最後のは、明るい感じで描けたので(当社比)
はんこにしてみました。

c0154210_18242641.jpg


そして名刺サイズの紙でメッセージカード。
封筒付に。

着色は、(しつこいようですが)ねりけしで!!
裏のお花模様は、はんこで。

もうちょっと精進します!!





[PR]
by kikiyastamp | 2014-02-15 18:33 | ねりけし友の会 | Comments(0)