東急ハンズ横浜店(屋上)HANDS MARKETに出店します!!

横浜です。
横浜モアーズの屋上です!!

寒そうです。
でも、横浜駅の近くは初めてです・・・。
寒さにも場所にもドキドキです。


屋上特設会場 東急ハンズ
~屋上特設イベント ハンズ・マーケット~
出店日:2014.3.7(金)~9(日)11:00~19:00
       3.14(金)~16(日)11:00~19:00
横浜モアーズ屋上にて

メインは、お名前はんこの実演販売です。
c0154210_12443883.jpg
色々な図案も持っていきます。
その場で、お名前やメッセージなど
ご希望の文字を入れさせていただきます。


他にホチキスと遊ぶはんこやメッセージカードなども
持っていきます。

c0154210_12450538.jpg
この話を頂いた時には、なんだかんだ言っても3月だし
大丈夫だろうなぁ~~と思っていたんですけどね・・・。

今週末は、今さらのように「第一級の寒波が・・・!!」なんて
天気予報の人は今年何度目だかの「第一級」って。

もうそろそろ許してほしいなぁ~~~。


とはいえ、どなたか遊びに来ていただけたら
嬉しいです。

もしもいらっしゃるときは、あたたかい格好で是非。

お待ちいたしておりますので。
よろしくお願いします!!







[PR]
by kikiyastamp | 2014-03-06 12:51 | イベント | Comments(2)
Commented by Utam at 2014-03-21 20:02 x
横浜では お地蔵さん の下絵をスラスラ書いて、その上ではんこを作っていただき さっそく使わせていただいております。ちょっと気がついた人には好評です。 また何か作る時にはお願いいたします。
Commented by kikiyastamp at 2014-03-21 22:30
Utam様

先日はわざわざ2度もお運びいただき、
ありがとうございました。

あの後、ブログを見せていただいたら・・・
仏様のうつくしさに・・・・。

精進します!!(笑)
また何かありましたら、よろしくお願いします。