人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のカード・夏に使える図案消しゴムはんこ講座in川越(7/2)

埼玉県川越市での消しゴムはんこ講座のお知らせです!!

夏のカード・夏に使える図案消しゴムはんこ講座in川越(7/2)_c0154210_13302010.jpg
2014.7.2(水)10:30~12:30
キムラヤ(埼玉県川越市
「夏に使える図案で消しゴムはんこ」

空に落書き出来たり、白壁に落書きできたりする
夏のカードを基本に夏に使える図案を準備していきます。

ベタ面で簡単なのに・・・・・とか。(笑)

初心者の方でも簡単な図案多めです。

インクの使い方次第で色々楽しめますよ!



 7月2日(水)AM10:30-12:30

 八幡通りルーム

 「夏に使える図案で消しゴムはんこ」

 受講料1200円 材料費300円

 持ち物:デザインカッター・定規・シャープペン・ハサミ
     L刃カッター・カッターマット 
貸出しもありますので、現在お持ちのものだけ
ご持参ください。

    ※必要な方は眼鏡をお持ち下さい

お申込みはキムラヤさんまで
よろしくお願いします。


キムラヤさんでの講座の帰りは商店街をウロウロ。
おせんべいを買ったり、百均に寄ったり。
今度こそ観光地へ!!と思ってるんですが・・・