個展終了!!ありがとうございました!!

2014.6.24-28
木木屋の小展vol.2、無事終了いたしました。

ご来場してくださった方々、
応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

今回のテーマは「金魚」。
会場に色々な金魚を泳がせてみました。
c0154210_22213753.jpg
ポストカードも楽しく作って飾って。

c0154210_22231504.jpg
今回の展示のアイテムは
「水のように見えるもの」
「動く」
「古物」

c0154210_22263116.jpg
棚の上に乗ってる「立方体」の作品もクルクル回る仕掛けが。

c0154210_22561622.jpg
提灯のように見えるせいか、「電気がつくんですか?」という質問が
多かったです・・・すみません、点きません。(笑)


c0154210_22341172.jpg
そして、会場では私も金魚の水槽の一部。青い金魚はまだ目が入ってませんね。
c0154210_22353149.jpg
別バージョンもありました。

あとご来場の皆様にご協力いただいた、

c0154210_22373980.jpg
芳名帳。

c0154210_22385538.jpg
頭・体・尻尾を選んで、それぞれ色も選んで
オリジナルの魚を。そしてサインを。

c0154210_22404938.jpg
お一人お一人のユニークな魚が集まって
こんな大群に!!!

感謝感謝感謝です。

芳名帳は広げたり、一枚ずつ眺めたり。
幸せな時間を閉じ込めたタイムカプセルとして
ずっと大切にします。

本当にありがとうございました。

また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。

最後になりましたが、
会場の「神楽坂temame」の素敵なお二人にも
お礼を申し上げます。ありがとうございました。


さてさて・・・、夏が始まりますね。
色々ありますので頑張ります!!
今後とも木木屋への応援よろしくお願いいたします。


あ、今回の展示物・・・
どこかで飾らせて頂けたりしないかな・・・







[PR]
by kikiyastamp | 2014-06-30 22:58 | イベント | Comments(5)
Commented by うえはら たつもり at 2014-07-01 06:14 x

こんばんは!
木曜日に別所くん(たかちゃん)とお邪魔したたつもりです。
今回は本当にありがとうございました。

いままで消しゴムはんこに触れる機会もなかったのですが、今回こうして個展にお邪魔して実際手に取ることができて、遊び心溢れる素敵なものなんだなと感じました。
どのはんこも本当にかわいかったですし、買わせていただいたわんこのはんこは本当にお気に入りです(笑)

ブログもちょこちょこ覗かせて頂こうと思っております。
また木木屋さんにぜひはんこのこともいろいろ教えていただきたいので、お会いした際にはよろしくお願いします!
Commented by 萬歩 at 2014-07-03 13:18 x
個展盛会おめでとう!
木木屋さんは今度はどんなの思いついたのかなという期待感で
目が離せません。
で、そのタワシは何ですか?
Commented by kikiyastamp at 2014-07-04 01:06
うえはらたつもり様
ご来場ありがとうごいました!!
消しゴムはんこを気に入っていただけて
嬉しいです。
質問があれば何でも分かることならお答えしますよ~~!!
Commented by kikiyastamp at 2014-07-04 01:10
萬歩様
ありがとうございます。

あ、たわしね・・・。(笑)
アンティークの軟膏入れの中に作品が入っているんですが、
その作品の座布団替わりみたいな・・・・。
ギャラリーのオーナーさんも笑ってましたっけ。
「たわしは何に使うの?」って。
なんとなく気に入って買っちゃったんですけどね。
可愛いでしょ!? 亀の子さん!!
Commented by 萬歩 at 2014-07-14 16:44 x
ええ。可愛いです。
その小さいサイズのものを愛用中です。